テーマはなに?

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな週末

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プチ大家さん及びその友人たち数名の誕生日を祝う会が、土曜に催されました。実際土曜生まれの人はいなかったのだが、水瓶座多し!なんとなく納得。六畳に10人以上という満員御礼状態のパーティーだったが、プチ大家さん作の料理は美味しく、その日は節分だったので豆まきでも盛り上がる。年末からスパークリングワインづいてる私は、また飲める機会がもてて嬉しかったし。場所がうちだから酔っても安心で朝4:00就寝。楽しかったです。

なぜか朝7時には起きしてしまい、洗濯、掃除。その後ブランチを終えた昼頃、実家近くに在住の友人が、都内に用事があったついでにうちに遊びにやってきた。来客第一号様だ。昨日のプチ大家さん作のタブレを食してもらいつつしゃべり続ける。その後笹塚のM's Curryを目指して1時間くらい散歩し、電車を乗り継いで到着...したのはいがイレギュラーな休みだった(泣)。ので、同じく笹塚のタイ料理屋へ行ってパッタイとトムヤムクンを食す。デザートの「マンゴーと餅米のなんとか」の餅米部分のもちもち感も良かった。美味しかったです。

その後、先週に引き続き花田バンドを見に行こうとしたが、よせる睡魔に勝てずに帰宅。とはいえ、帰宅したらしたでまだ起きてる。もう寝ます。眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶんちょうちゃん、水瓶座納得とはどんなところ??
だって本日誕生日の私も水瓶座〜。
しかもそのパーティーの催された土曜日(3日)は実母の誕生日。もちろん水瓶座〜。
さらにさらにその数日前の1日はダンナの誕生日。もっちろん水瓶座〜。
来年ぶんちょうちゃんが引き続きそこに住んでいるならば3人そろってパーティーに参加させてもらおうかしら。
あっちゃん
2007/02/05 22:53
ああ、ひと足遅かったか。お誕生日おめでとう!そうだ、あっちゃんちは水瓶座夫妻だったね。お母さんもなのねー。納得なのは、軽やかな博愛主義+軽やかなオタク気質+頭の回転はやい、ってとこでしょうか。あっちゃんのオタク気質はどの方向を向いてるだろう?笑いか映画??
残念ながらここは三月いっぱいで出るのよ〜。一年後にも彼等と繋がりがあったら是非!
ぶんちょう
2007/02/06 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかな週末 テーマはなに?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる