テーマはなに?

アクセスカウンタ

zoom RSS リセットダイエット6日目

<<   作成日時 : 2005/11/04 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝:グレープフルーツ、ハーブティー(エキナセアミックス)

昼:とり肉(白菜としめじと蒸したもの・ショウガ醤油)、とり皮せんべいと大根おろし一味がけ、焼きエリンギ・しょうゆと一味、枝豆

夕:焼き鳥ローズマリー風味、ピーマンとえのきの蒸し焼き、チキンサラダ(ささみ、レタス、にんじん、キュウリ)、小松菜のおひたしシラス入り、豆腐とわかめ(みそ汁の具だけ)

(開始前夜比)
体重:-1.8kg
体脂肪率:-2.0%

メモ:朝体重を測ったら開始前夜比-2.6kgだった。これは今年の1月初め以来のことで驚いた。嬉しい。昨日結構歩いたからかな。でも夜には戻っちゃった。今日は一度買い物に出た以外、体を使っていないし。ストレッチ、マッサージはやったけど。明日の食材としてマグロの刺身を買ってきたけど、さてどうやって食べるかな。1)トマトで煮込む、2)づけ風にして海苔と、3)焼くかゆでるかしてからほぐして、ツナサラダ?? 久しぶりに頭を使って調理方法をいろいろ考えている。新鮮。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいね!
一週間で2キロ以上減るなんてーー
ぶんちょうちゃん、ちゃんと自分で料理してるの?
驚き〜!
ちあきっち
2005/11/04 13:55
今度はクリームプリンとビール飲みながら見てます…。
私は意識改革から始めないと…。
あっけ
2005/11/05 00:29
>ちあきっちさん
でも戻っちゃいました。はは。料理はしますよ〜さすがにもう。でも、1、2人分なら余裕だけど、3人以上の分はときどき段取りであたふたしちまいます。

>あっけさん
今回は体調の悪さを真剣にどうにかしたかったというのがあります。10年前にも本気で取り組んだことがあって、そのときは、会社のエレベーターで久々に遭遇した同期に声をかけたら「わからなかった…太った?」と本気で心配されたのがきっかけです。
ぶんちょう
2005/11/05 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセットダイエット6日目 テーマはなに?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる